[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
嬉しいクリピアス^^03年03月06日(木) 13:36
2003-03-06 Thu 12:13
昨日仕事が終わってからnakoのお店のちぃままと仲良しのママと3人で飲んだの。
飲みに行く前にご主人様にお電話したら
『気にしないでゆっくり飲んでおいで』って言って下さったけど

   帰ってからメッセでお話したいから『3時までには帰ります』ってお約束して。
今回仲良しのママの店とnakoの店にはご主人様もお顔出して下さってて
あんまりnakoが幸せそうなので二人ともご主人様のファンになったのね(笑)

ちぃママはご主人様に『ママの事本当に宜しくお願いします。幸せにして
あげて下さい』なーんて頭下げてて まるで譲られていく奴隷の気分(爆)
んで、二人にクリピアスの事話したのねー。
だって…あんまり嬉しくて話したかったんだもん!(爆)
綺麗に治ったら見せてあげたいぐらいだわー(/-\*)きゃっ!
何なんだろう。この気持ちって…。
つける前は怖くて怖くて仕方なかったのに
付けて頂いたらとても嬉しい! 嬉しいって言うか、幸せ^^
まずいつでもご主人様を感じていられる事。
nakoが奴隷だっていう自覚が生まれた事。
ある意味結婚指輪よりもずーっと嬉しいし重みを感じてしまう。
『nakoはずーっと一生飼ってやるからな』って言って下さるけど
きっと本当だと思う。だってあの鬼畜なご主人様が
こんな甘えん坊のnakoを飼って下さるなんて有り得ない話だったから。
ナイフもピアスも…きっnakoを脅す為。
『俺はこんなにハードなのだから nakoみたいな甘えん坊の初心者Mには
無理だよ。諦めた方がいいよ』そう言いたかったと思うのね。
でも…nakoは泣いたけど迷ったけど
やっぱりご主人様の奴隷にして頂きたかった。
ピアスつける前から奴隷にはして頂いてたけれど
ご主人様に喜んで頂きたかったし nakoもご主人様の所有物である証が
欲しかったから…。

     ご主人様 nakoは本当に幸せです。
     nakoは意志を持たない奴隷になりたい。
     ご主人様の意のままに感じて壊れてしまえる事が望みです。
     nakoはご主人様によって生まれ変われました。
     泣いてばかりの私はもうお終い。
     奴隷のnakoとして 沢山お仕えしていきますからね。
     ずっとお傍に置いていて下さいませね。ご主人様。  
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |