[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
ピアス貫通・・・ひな祭りです^^03年03月03日(月) 14:34
2003-03-03 Mon 12:07
今日は全国的にひなまつりですぅ^^
実は土曜日にご主人様を怒らせてしまいまして・・・。
沢山お話していく中でご主人様のお考えやお気持ちがわかりかけて来て
nakoから『クリにピアスを開けてください』とお願いしていたの。
本当は春のなこのお誕生日まで待っていて下さるとお約束して
頂いたんだけど、自分を変える為にも それと気持ちに整理をつけて
新しい自分になるためにも・・・。
そして何よりご主人様に喜んで頂きたかったし。

薬局に行って薬やら何やらを買って昨日泊まった温泉からホテルへ。
本当は昨日温泉で開けてくださる筈だったけど
痛くて大声出したらフロントの人飛んで来そうだからねー(笑)

お風呂に入って綺麗に洗ってベットに横たわる。
足を広げてご主人様がピアスの位置をお決めになる。
緊張と恐怖のあまりクリが奥に引っ込んでしまってると
笑いながら話すご主人様・・・怖いΣ( ̄□ ̄;)
てっきり縛られて動けなくなってから開けるのかと思いきや
縛らないんだってー(爆)
縛って開けるんでは意味が無いみたい。

   それもそうか・・・無理やりじゃないんだから 自分で耐えないといけないのよね。
でも・・・動かないで出来るかなぁ・・・。心配・・・痛いの怖いし苦手。
だって今まで殆どソフトSMみたいな経験しかないのにぃ(泣)
怖いのに 恥かしいのに ご主人様の視線とお指で感じてしまって
クリが大きくなってしまう。 そこへ・・・。

   ぶすっと・・・刺さる感じ… ぎゃ~~~!痛い!!!痛いなんてもんじゃない!
最後少し腰が逃げてしまったけど…どうにか完了!ふぅ…。
これで本当にご主人様の奴隷にして頂けたと言う安堵感と満足感。
反対にこれで良かったのだろうかと言う不安感と自惜感。
じりじり焼け付く痛み。

   でも…ご主人様の嬉しそうなお顔をお言葉で急激に満足感と安堵感に包まれる。
沢山抱っこして頂いて誉めて頂く。 何だか…誇らしさまで感じる(爆)
『大好きなご主人様がいま~す!ピアスもつけて頂きました~!
nakoは一生ご主人様の奴隷で~~~~す!』そう叫びたい感じ^^

ご主人様は普通のSEXは特別禁じないと仰るけど

   あそこがつるつるで…クリにピアスじゃ…普通の男は退くでしょうがー!(泣)
でも…いいのですぅ。なこは身体も心も全部ご主人様に支配されて
とても幸せだから。ご主人様…大好きですぅ!
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |