[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊張感
2007-03-29 Thu 14:19
氷割り効果&春の日差しで道路も綺麗にw
そう遠くないうちに春が来るのかな?
春って何故かわくわくするものよね^^

ご主人様に飼って頂いてから5年・・・。
こうしてお傍で暮らせるようになって2年半・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・緊張感が足りない。
っていうか、緊張感無さ過ぎっ!!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
「日常」に埋もれてしまう「非日常」の中で緊張感を保つことは本当に難しい。


「非日常」を楽しむ関係も素敵だし、今となっては憧れでもあるけれど
「日常」の中でこんなにお互いを想い合う事が出来る関係も素敵なコトよね?(〃∇〃)
緊張感は失われても、想いだけは確かにあの頃よりも大きく深くなっているんだもん♬
主従だけでは得ることの出来ない「ナニカ」が確かに感じられるコトで
なこはこうして日々安定してしあわせに溺れてぬくぬくと暮らしていられる。


ご主人様がなこに下さりたかったのは、奴隷としての安寧。
Mという性癖を満足させるコトでもなく、女としての恋心を満足させるコトでもなく
支配されるコトで得られる安寧。
誰からも与えられることが無かった一番の安寧を頂けたことで
なこはこうして笑顔で居られる (//∇//(//∇//(//∇//)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って言っても・・・溢れる恋心は隠せないんだけどww

別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |