[PR] SEO
2ntブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
節目が目前・・・
2008-02-27 Wed 06:55
三月三日はなこが奴隷の証を頂いた大事な記念日。
そして、その日から丸5年。6年目に入る節目でもある。

3年目の記念日の時も「潮時」という縁起でもない言葉が頭の中をぐるぐる(@o@)
随分とビビリながらその日を迎えたけれど
・・・( ̄  ̄;) うーん 今年もなんだかぐるぐるなのだわ(`ω´; )

勿論、出逢った頃と何も変わらずにご主人様はお優しい。
いつだって、なこの事を見ていて下さるし受け止めて包み込んで下さる。
けれど、、、その反対になこは、、、なこは、、、変わらなければいけないはず。
こんなに長くお傍でお仕えしているのに
何の成長も無い奴隷なんて笑われるだけだものね( ̄  ̄;)

ううん。成長出来ている事だって少しはあるよ。
例えば、、、NHKを見てても居眠りしなくなったとか(笑)
ごく一般的な金銭感覚が身に付いたとか、環境や自然に目を向けられるようになれたとか
日々の普通の暮らしの中で教えて頂き、与えて頂けた事は沢山。
主の存在に感謝して、主に生かされて居るという実感だってちゃんとある。

けど、、、なこは奴隷なんだもん。
奴隷として成長してなかったら、奴隷じゃないじゃん(T^T)
お嫁さんになれないんだから、ちゃんと奴隷で居なければ
お暇を出されても仕方ない訳で・・・。

記念日は楽しみでもあると同時に・・・どきどきする節目でもある。
記念日まで後少し・・・笑顔でその日を迎えられますように・・・。
別窓 | 主と従 | top↑
| 魔女と天使の狭間で |