[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
目が冴えて^^;
2004-12-31 Fri 09:14
えーん(T_T)眠れないのですぅぅぅ^^;
お昼には行動開始なのに、こんな事ではいけないんだけどね(-_-;)

昨夜・・・お夜食食べながらご主人様とTV。NHKで第九なんぞを鑑賞^^;
初めから最後まで見たのは、やっこ姐さんこれが初めてだったりする(爆)
このオーケストラの指揮者の外人さんが、これまたご主人様に似てるので
ついつい、見入ってしまったのです(笑)
ご主人様の奴隷にならなかったら、あんなTV見ることも無かったんだろうなぁ・・・^^;
その後、深夜の映画をご主人様はご覧になる。
やっこは眠くてそれどころではなかったのね^^;
なので・・・例のごとくご主人様の膝枕でまどろむ事に♪
し、し、しか~~し!流石はでっかいどうの冬^^;
知らない間にお腹が冷えてきたので、一人ベットへ・・・。

『ご主人様ぁ。抱っこして下さる時はすっかり目が覚めるまで
起こしてからにして下さいね^^;寝ぼけてると損した気になるから^^;』

こうお願いしてベットに入ったんだけど・・・。
数時間後・・・本当に起こされた!(爆)
んで・・・なぜかご奉仕してました(・・;)
ところが、お喉がまだ起きていないのか、奥まで入れれないの。
すぐに、おえっ・・・ってなりそうになる^^;角度とか体調とかあるもんねぇ^^;
仕方なさげにご主人様・・・。後ろから犯して下さいましたY
それは嬉しいんだけれどね・・・眠れなくなったのだ(+_+)

本当は抱っこして幸せな気分で眠れるはずが・・・(泣)
こんな時間から寝るのもなんだかなぁ・・・。
でも、今夜も仕事のやっこちゃん。寝ないともたないよねぇ。

相変わらず、心の何処かに小さな風穴は空いたまま。
幸せなのだけれど、何かがおかしい感じ。
ご主人様はいつものまま、お優しい。
これは・・・やっこの心の問題。
どうしたら、この風穴を埋められるのかわかんなくて自分でいらいら・・・。
埋まらないのかもしれないね。うん・・・きっと埋まらない風穴。
やっこがご主人様を愛している限り、奴隷でいる限り埋まることは無い風穴。
それでも・・・遠くで暮らせば少しは埋まった気になるのかもだけれど
お傍を離れる勇気は到底無い^^;

うまく自分の気持ちをコントロールして、上手にガス抜きして
爆発しないよう、ご主人様を煩わせる事の無いよう、頑張るしかないね^^;

**************************************************************

ここに来て下さるお友達へ

一年間、色々ありがとうございましたm(__)m
この一年は本当にやっこにとって激動の一年だった気がします。
泣いてばかりだったようでもあり、惚気まくったようでもあり・・・。
その都度、凸凹のやっこにお付き合い下さいまして本当にありがとうございました^^;

ネットはバーチャルな世界です。
でもこの中にも確かに友情や信頼は存在すると確信しています。

置かれている状況も環境も人それぞれ。
その中で愛する人がいることは素晴らしい事だし
例えそれがつらい道であったとしても、今を大事にしていきたいですよね。
M女さんでも、そうじゃなくても、素敵な恋が出来たらいいなと心から思います。

また、来年からもやっこは凸凹日記を書き続けると思いますが
どうか呆れずにお付き合い下さいませm(__)m

良いお年をお迎え下さいね^^


・・・・・・・・・・こんな挨拶しておいて、多分夜にもう一回更新しそうだわ(-_-;)
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |