[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
惚気ます^^04年03月02日(火) 15:38
2004-03-02 Tue 19:44
こんにちは^^なんだか冬に逆戻りです・・・。寒いなぁ^^;

昨日も沢山お話出来ました V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
ご主人様のお声はnakoのお薬ですからねー。


この頃のnakoは不安定とも違うんだけれどね、なんかちょっと弱っちぃので気に掛けて下さるんだと思うのね。
色々お話して、色々考えて・・・。

こうしてnakoはご主人様のお陰で成長していけるのかなぁと嬉しく感じるのね^^

ご主人様のお心のままの奴隷になりたいなぁ・・・なんか、とてもそう感じる。
どれだけの慈愛と手間と時間を頂いて来た事か。
この一年間の中で、本当にこれは驚くほどの事。
不安がりのnakoがこんなに安定して居られる事も、幸せを見失わない事も
居場所の無い寂しさに心震えてしまわない事も全てはご主人様のお陰だから。

夜、帰ってきたらご主人様からのお休み電話♪
そこでまたまた酔っぱらいのnakoはご主人様にからんでいたらしい^^;;;

いえね、からんだのとは少し違うみたいだけれど、あまりいい子では無かったのかな。
半分覚えてて半分覚えて無いんだもん(爆)


ご主人様とnakoの電話。特別何を話すという事もないけれど、切りたくないんだもん(笑)
本当に色んなお話をするし、ご主人様もして下さる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お傍に行ってもこれは決して変わらない自信がある。

なんていうかな、波長が合うのかなぁ。。。勿論、対等な波長では無いのだけれど^^;;;

お傍に置いて頂いてご主人様のお世話をする。

nakoはもともと、一人で暮らしてる期間が長いから本当はあまり人と一緒に暮らすのは得意では無い。
我儘だし、気紛れだしね。挙句気が強いから^^;;;
でもね、ご主人様は別ぅぅぅぅぅぅ♪

喧嘩になんてなるハズも無く、ご主人様のお心のままに動いていればいいんだもん^^


長く一緒に暮らす事で奴隷の心を忘れてしまわないかと、不安になっていたnakoだったけれど
ご主人様の支配があれば大丈夫♪

玄関でおで迎えしてぇ、お食事お作りしてぇ、お風呂に入って頂いてお背中なんか流したりしてぇ
仲良く乾杯なんかもしたりしてぇ・・・うーん^^楽しみ楽しみ♪
あらら・・・駄目じゃん!nakoってばご調教の事全然考えて無いじゃん!(爆)

そりゃ、少しは心配よ。ずーっと一緒に居られるって事はいつでも虐められるという事。

・・・・・・・・・・って事はもしかしたら、nakoになんて興味がなくなってしまうかも知れない。
だけど、ご主人様がいつも仰るのよね

『調教だけじゃなく、普通の時間も傍に置きたいと思ったのはnakoだけだよ』って。

奴隷に食事の支度をする事を許したのも、洗濯する事を許したのもnakoだけだって教えて下さった。

ご主人様のご主人様としてのお顔は他のお相手に見せたとしても
普段のご主人様のお顔はnakoだけのものだもんね^^









(ノ_-;)ハア… そう無理やり自己満足をして、心の整理をつけるのさ(爆)


去年の今日はご主人様と温泉に一泊したんだ^^
あの日の事は忘れない。飲んではいたけれど、幸せだった事忘れない。
お逢いしてから初めて普通に抱いて頂けた日だものね^^

浴衣で二人でお風呂に行って、『夫婦みたいに見えますよね~~~♪』なんて生意気言って笑われたっけ。
ご馳走食べて、ワインと焼酎あけてへろへろになったnako。
あぁ。。。懐かしい思い出だわ。

この先も沢山沢山素敵な思い出が増えていくんだよね。(⌒^⌒)b うん 増える!絶対増える!
だから、nakoは大丈夫^^
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |