[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
メセ&お電話堪能いたしました(笑)03年09月01日(月) 14:23
2003-09-01 Mon 11:53
昨日は珍しく長い時間ご主人様とメセしました。

昨日の日記に書いてた内容やこれから先のことについて色々お話して…。
ご主人様は本当にnakoのことを考えていて下さるのだとあらためて実感。
nako    『nakoね、この頃思うんですがホント虐めて頂きたいなーって。
       痛いこと嫌なんだけどなー。へ~んなnako^^;』
主様    『あはは。心が安定した証拠じゃないのかな。俺の奴隷として。

       俺のものとして支配されてるから俺の好きなようにされていたいのだろう?』

nako    『そなのかなぅ?心が安定したら普通の嗜好に戻るんじゃないんですか?何だかわかんなくなっちゃいました^^;
       もう一回位普通の恋愛しておけば良かったかなぁ?(笑)』
主様    『(爆)まだ未練があるのか…?』

nako    『未練じゃないけど^^;試してみたい気はするのですよ。普通の恋愛で満足出来るかどうかって。

       心配で眠れなかったり…喧嘩したり…なつかしいなぁって思うだけです(笑)

       nakoはもう喧嘩できないんだなーって…ちびっと寂しかったりする…』

主様    『うむ。恋愛では心の平穏は得られないぞ。満足はするかもしれないけれどな。ないものねだりだな(笑)
       隣の芝生は青く見えるさ』

nako    『パートナーじゃなくてご主人様を望んだんだから仕方ないや(笑)』
主様    『ふむ…仕方ないのか…(笑)』
nako    『仕方無いから…一生奴隷でいいです(爆)』
主様    『あはは。まだ言ってる<仕方ない』
nako    『あぁぁ…仕方ない…仕方ない…(爆)』
主様    『あはは』


わかってるのね。ホントは。実際こうして支配される感覚。これはなにものにも変えがたい安堵。

同じ事でも『~~しようよ』と言われるより『~~しなさい』と言われると逆らえない…。
『~~しなさい』の言葉に逆らえない自分に萌え~~~(爆)
でも…時々ポカもするけどぉ^^;

なんだったかの話から痛いことの話になって…。
nako    『え~~~~~~っ!?そんなのヤダですぅ!やだやだやだ!』

主様    『あれれ?nakoは俺のなんだっけ?今なんかおかしな言葉使わなかったか?(笑)』

nako    『ん?なんですか~~~?nakoはご主人様の奴隷に決まってるじゃないですか~~~(笑)

       なんか聞こえましたか~~?空耳ですよ~~^^;単なる空耳。やだな~ご主人様ったらぁ』
主様    『あ、そうか~?空耳かぁ~?(爆)』

nako    『当たり前ですよぉぉぉ!nakoを何だと思っていらっしゃるんですか~~?

       奴隷は嫌って言っちゃ駄目なんですよぉぉ!んもう!ご主人様ったら~~。変なのぉ(汗)』

『嫌』も『無理』も『駄目』も、もうnakoには必要無い言葉。
なのになぁ…まだまだ普通の会話ではバンバン出て来る禁句(爆)


でも…nakoの記憶では責めて頂いてる最中は使った事無い気がしますが…( ̄~ ̄;)
ウーン
なにぶんにも記憶が無くなるというか、意識が飛んでしまうnako。
故に調教日記なるものもなかなか書けないわけでして…^^;;


『ねね…ご主人様ぁ。nakoってば調教の間は嫌って言った事ありませんよね~~~???ねっ?ねねっ???(爆)』


さてさて…今夜これをお読みになったご主人様からどんなお返事を頂けるやら (; ̄ー ̄川
アセアセ

Σ(・o・;)
アッ 久々お電話で虐めて頂いたのでその事お礼しようと思ってたのに…。
こんなに長く全然別の事書いてしまった(爆)

ホント…nako日記は奴隷の日記とは思えん! ←自分で言ってどうするんだ~~~.....(;__)/|
ずぅぅぅぅん  
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |