[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
nako萌えのご主人様(笑)03年08月04日(月) 12:30
2003-08-04 Mon 04:51
ジメジメお天気に閉口してます^^;

昨日はあれから、又夜にお電話頂きました♪

でも…某テレビの部分痩せ特集を見たかったので話し足りなかったけどお電話切るダイエッターnakoでした(笑)
ここのところ、やっと自分のペースに戻ったっていうか
一日中ご主人様の事だけ考えて暮らすことを止めたnako。
気持ちが変った訳では無いけれど、そんなんじゃご主人様だって大変だし
ちゃんと普通に生活して、普通に想えることも大事だと思うから。


初めの頃はお電話頂けないと不安だったし、お電話切った後に寂しくなって泣いたりしてたけれど
今はある意味安心しています。

その安心は『何をしても捨てられるはずが無い』というような安心ではないけれど(; ̄ー ̄A
アセアセ・・・

『離れていても寂しいと泣いてばかりいるようでは本当の安堵では無いんだよ』
とご主人様に教えて頂いた事があるのね。
その意味が少しずつ理解出来たから^^
不安は無いの…ホント無いなぁ。不思議な程に不安や危機感は無い。

本当は駄目なのかも知れないけれど、常に緊張感は持たなければならないんだと思う。

でも…いい意味では緊張しても、普段は安心していられることをご主人様も望んで下さると思うから。

昨夜、おやすみなさいのメルして朝方まで眠れなかったnako。
今朝お電話頂きました♪
小一時間お電話して、お昼にお電話切りました。

ご主人様は本当にnakoが照れてしまうほど、nakoを可愛がって下さる (。-_-。)ポッ
痩せ専とか、で○専とか色々あるけれどご主人様は『nako専』らしい(爆)
挙句、もうひとつ馬鹿な惚気を言わせて貰うと…。
縄萌えでも、鞭萌えでも無くて…『nako萌え』らしい(大爆)

あんなに存在感があって、怖いご主人様^^;
でもね…めちゃめちゃ優しいのですぅ。
そして、ちゃんとnakoを奴隷として愛してて下さる。

お嫁さんになりたい願望のnakoだけど、ご主人様の奴隷のまま死んでいくのもいいかなーなんてね^^;
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |