[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
玩具は玩具でも・・・^^;03年07月05日(土) 10:05
2003-07-05 Sat 16:34
ふぇ~~~。二日酔いのnakoです。まっ、いつもの事ですが(笑)

昨日もモーニングコールさせて頂いて、朝イチでお声聞けました^^
でも…午前中に沢山ご用事があるからとのお話だったのに

朝から長電話のnako&ご主人様。なんだかんだと30分以上はお話してしまった。
これじゃ、モーニングコールの意味ないじゃん!!!(爆)

ご主人様はお仕事に。nakoは携帯の機種変更に行きました。
凄いね~。カメラ付きってのは…。nako初体験なんだけど、nakoが去年買ったデジカメよりも
色んな機能が凝縮されてて、使いやすいのねー。
凄い時代だわ~~~。こうして携帯が普及して思うこと。

『もし、もっと若い頃に普及してたら、あの時あそこで何時間も待ちぼうけしないで済んだんだろなー』とか考えるよね。
本当に便利で凄い時代だわ~。
ご主人様もnakoも一人暮らしだから、お声が聞きたい時にお電話出来るし…。

これって、本当に贅沢な事なんだなぁと、色んな人のお話聞いたり、日記読んだりしてて思う。

本当にありがたい事なのですね。つい、これが普通の状況みたいに勘違いしてしまいそうになるけれど
感謝の心を忘れずに、可愛い奴隷で居なければ。

昨夜はお疲れのご主人様と酔っぱらいのnako。

メセも出来ず、お電話でお話して寝ました。かなりお疲れモードだったけれど大丈夫かなぅ?心配。
つい、甘えて夜中までお付き合い願ってしまうnako。
ご主人様の『まだ、もう少しいいぞ』に甘え過ぎ~~~~!

どうせ、その後お電話で一時間はお話してしまうんだから、その分の時間差し引いて早くメセ切り上げればいいものを^^;


まったく、高校生の恋愛じゃないんだから、よく、毎日こんなに話すことがあるなーって思う。
我ながら…感心してしまうのですわ(笑)


一昨日の晩も、nakoの名前を変えるとしたら、どんな名前にするかって事でふざけて話してたら
ご主人様のツボにはまったらしくて、げらげら、わっははって笑うご主人様。
『一年分笑った~~~』と仰っていたけれど、そんな事がとても嬉しい♪

ご主人様が帰っていらしても、普通にお話してる時間が多いのね。

nakoがお馬鹿な事ばかりお話して、それをご主人様が笑って聞いていて下さる^^
『nakoは本当に面白いなー。話がいくらでも出てくるなー(笑)』って。
そりゃそうですわん^^ これでも(海千山千)ですから~~~~(爆)


某チャットでお友達に『nakoの話があんまり楽しくて、つい、虐めるのを忘れそうになるよ^^;』って
お話なさってたらしいし…。 これって奴隷として喜ぶとこだっけ???(爆)

まっ、いっか^^ 飲んで楽しい、話して楽しい。いいことだ!(⌒^⌒)b うん

…これで…『虐めて楽しい』がつくともっと嬉しいけれど…。
まだまだそれが、ままならないのですわ (_ _。)・・・シュン
これじゃ、玩具は玩具でも、おしゃべり人形じゃんね^^;

頑張れ!nako! 立つんだ!nako!(違

だけど…
こんな楽しい奴隷はそうそう見つかりませんよ。ご主人さぁま^^(爆)
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |