[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
nakoの名前が変ります???03年07月03日(木) 08:09
2003-07-03 Thu 16:28
昨夜も沢山お話出来て幸せ一杯のnako。
何かの話題からnakoの名前を変えるお話になりました^^;
あ…そうだ!nakoの年齢の話からだった(爆)


前から読んで下さってる方は、もうおわかりだと思いますがnakoは結構な年齢でして…。
なのに何故かキャラがこうなので、若く見られがち(。・_・。)ノ
いつもの某チャットでもかなりカミングアウトしてるんだけど
まだ、知らない無い人もいるわけで…。
名前をもっとかっこいい漢字に変えればキャラも変えれるかも?とご主人様。
 それからnakoは必死で丁寧にお話ししました。
『お話の仕方は気をつけますから、お名前はnakoでいいでしょ?』
それから40分…nakoと日本語の格闘が始まりました(爆)

40分後…

nako   『嫌ですわ…そんなにお笑いになられては…。恥ずかしゅうございます』
ご主人様 『どうも言葉使いがおかしいなぁ^^;』

nako   『だって…とても…疲れますもの…。そろそろ降参してもよろしゅうございますか?』
ご主人様 『あはは^^降参かぁ…(爆)』
nako   『(・_・)o尸~~マイリマシタ 』
ご主人様 『うんうん^^』
nako   『=^∇^*= にゃお~ん♪ ちかれた~~^^;;』 
ご主人様 『やはり、無理があるか^^;』
nako   『はい^^;無理あり…。ごめんなさーい <(_ _)>』
ご主人様 『nakoはnakoだからな(笑)』
nako   『nakoはnakoだけど…nakoでいいですか?』
ご主人様 『いいよ^^』

O(≧▽≦)O ワーイ♪ これで名前変えずに済む^^

もっと立派な感じの名前にしたら、自然とキャラも変わるかも?って思った時期もあったけど
nakoキャラ…特別作ってるキャラじゃないし Σ( ̄□ ̄;)
無理やり若作りしてる結果でも無く…。
リアルの世界のnakoも気を許してる人達にはこうだもん♪

そ、そりゃ、ご主人様には甘えんぼ過ぎだけれど…。

恋する乙女は甘えん坊で夢見がちなのです!!! ←注)乙女ではありませんが^^;
そんなこんなで無罪放免のnako(笑)


後からお電話で伺ったら、PCの前でご主人様、お腹痛くなるほど笑い転げてたらしい^^;
『nako…。大奥や、時代劇じゃないんだから…^^;』だって…(><)

何故かその後、またもやお電話で虐めて下さいました (*^^*)ポッ
きっと…nakoのお武家言葉に萌えだったのだわ。ご主人様ったら(大嘘)

あんなに感じて、あんなに何度も逝ったのに、nakoってば又泣いてしまった。
悲しくなるのね。ご主人様のお指じゃない事が…。

『(/_<。)ビェェン だって…これはnakoのお指だもん…。気持ち良くてもご主人様のお指じゃないもん』
こう言って泣くnakoに困ってしまったご主人様でしたとさ^^

めでたし、めでたし… キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |