[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
駄目駄目奴隷のnakoですね・・・・03年06月21日(土) 14:56
2003-06-21 Sat 13:05
いいお天気です♪ お洗濯日和のお掃除日和で、寂しさも半減のご機嫌nako(笑)
今日のお電話も早速頂いちゃったし、気分はV(○⌒∇⌒○) ルンルン

昨夜、二人オフ会のご主人様^^
Tさんのお声をnakoに聞かせて下さろうと
お電話頂いたのに気が付かなかったのですわ~~~!!!
(-ω-;)ウーン残念。あ…でも、あの時間のnakoはすでに酔っ払いだったから

お話し出来なくて正解だったかも…^^; 飲んでるとつい言葉遣いがぞんざいになるし^^;
お店終わってお電話頂いてた事に気がつき、急いでお電話する。
Tさんはもう…夢の中でした(笑)
ご主人様は起きていらしていつものチャットにいらっしゃるとのお話。
帰りしなに色々ハプニングがあり、ちぃママと一緒に帰宅。
故に全然チャットでお話し出来なくて…( p_q)エ-ン
お電話してお話しました^^

ちぃママとご主人様が話してるのを恨めしそうに見てるnakoね(爆)
んで…やっと電話代わって貰ってご主人様とお話ね^^
そしたら、ご主人様が「なこ、足を開いてごらん^^」って…。
だって…目の前にはちぃママが…Σ( ̄□ ̄;)
お返事出来ずにいるnakoに段々お声が厳しくなる…。
「なこ。お返事は?」って言われても出来ないnako。奴隷なのに駄目だ…。

やっとの思いで、足を広げる…そして、小さい声で「できました」とご報告…。
するとご主人様が「そかそか^^頑張ったね。いい子だね」って。
途端に泣けて来て、わんわん泣いてしまうnakoですぅ。
…安心した途端に涙が溢れてしまいました。
だって…あそこで、脱ぎなさいとか、言われるかも…って思ってたから^^;

ちゃんと、nakoの事考えてて下さってるご主人様のお心に安心して泣いてしまったのね。

でも…ご主人様のご命令にしばし、躊躇してしまった事は反省しなければ。

nakoは奴隷になったのだから、カミングアウトしてる人の前では奴隷のままでいい筈なのに
従うまでに時間が掛かったのは、いけないことですものね。
…それにしても、人前で足を広げる事があんなに恥かしい事だなんて…(泣)

まだまだ、駄目奴隷のnakoですね (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |