[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
一人のお部屋はでっかいどぉ~~~!(爆)03年06月13日(金) 20:39
2003-06-13 Fri 10:08
ふぅ…。とうとう一人きりになってしまいました。

昨日は泣かずにお見送り出来たけれど、今夜飲んで帰って来たら泣いてしまうかも…???

昨夜はお帰りの道すがらお電話頂いて、フェリーに乗ってから小一時間程メセ。
本当にお優しいのですわ…。ご主人様は。
だから…時々ご主人様が鬼畜である事を忘れてしまいそうになるの。
3ヶ月は長いから、頑張って『その間に一度位は帰れるようにしてやりたいがな』

とのご主人様のお言葉を嬉しく感じつつ、我儘言ってはいけないなーと反省しつつ。

本当はチャットする時間も無いけれど、どうにか時間的な都合をつけて下さると言って下さってるし
それだけで十分ありがたいのですから^^;

今回の事でわかった事があるのです。
nakoはやっぱり痛い系では無い事(爆)プチ痛いのは萌えだけれど
う~んと痛いのはやっぱり駄目駄目みたいです ( p_q)エ-ン
きっと、ご主人様の望む事全てなんて、死んでも出来ない…。
出来ない事を愛情でカバーしようとしてはいけないのだろうけれど
でも…今のnakoにはそれしかなす術が見当たらないのも事実ですし。

今更ながら痛い系のご主人様を愛してしまった自分に驚きつつ、でもね、後悔はしていません。

ご主人様はnakoの事は何でもお見通し。だから本当に少しづつ調教を進めて下さる。
申し訳無いほど、少しづつ。

今まではその事が申し訳なくて、他に奴隷を探して貰おうとか、やっぱりそれは辛いとか
色々一人で考えて、もやもやしたりしていたけれど
でも…やっと吹っ切れた気がするのです。

ご主人様がnakoに退屈して、もし他の奴隷さんを飼うことになったとしてもnakoはnakoです。

『お前だけは一生飼ってやるからな』のお言葉だけを信じてついて行くのです。

本当に隷属する為には身も心も全てを委ねる事だとわかっているけれど

きっと…ご主人様自身がもしかして、nakoにう~んと痛いことはお望みではないのかも???

こんな風に考えるのはnakoの甘えなのだと思うけれど、それでもやっぱりnakoはご主人様の奴隷です。
(ノ_-;)ハア… まだまだ甘いですね…。


出来るところの少し先まで頑張る! う~んと先までは頑張れないかもしれないけれど。
…って、こんな我儘をここで書いてご主人様ががっかりなさるかな?
難しいね…奴隷になる事って…(泣)

ご主人様にもっと可愛がって頂く為…。
頑張る!!! 先は長いんだ! 頑張れる筈…。
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |