[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
一生飼っていて下さいね^^03年03月19日(水) 16:12
2003-03-19 Wed 18:32
今日は寒い…。小雪もちらほら…。
少し春めいて来たけれどまだまだ東北には春は来ないかなー(泣)
今日のnakoもこたつ猫状態ですわ^^

お引越しで暫くネットが出来なくなる…(><)
寂しすぎる…。勿論ご主人様ともお電話でしか話せなくなるし
メッセも出来ない…。大好きな某チャットにも行けない。
よって…日記の更新もままなら無い…。ふぅ…寂しいなー(泣)

お引越しと共にプロバイダーも変わる。メインのアドレスが変わる。
今更ながら色んな事とお別れするんだなぁって実感湧いたりして。
今まで歩んできた人生を全て否定したい訳じゃない。
でも…生まれ変わらなければnakoは幸せにはなれない。
nakoの幸せはご主人様が作って下さる。導いて下さる。
深い愛情と安堵感で包んで下さる。
nakoはお返しに絶対の信頼と服従を…そして安らげる時間をご主人様に
差し上げる事が出来るのかなぁ?

『nakoなんかでいいんですか?本当に?』不安で聞いてしまう。時々。
初めてそれを口にした時は頬を殴られた。
そして沢山お話して下さった。
何故nakoを奴隷にして下さろうと思ったのか。
nakoはどうすれば幸せになれるのか。
ご主人様はnakoに何をお望みなのか。
絶対の支配と服従について。支配するものとされるものについて。
沢山お話して下さった。そして…nakoの心の証に
『クリにピアスを付けて下さい』とお願いした…。
まだ一月足らずしか経っていないのに
もうずっとご主人様の奴隷でいたような気がする。
生まれてからずーぅとご主人様に飼って頂いていた気持ちになる。

『奴隷の絶対の信頼と服従が主の喜びと生き甲斐になるんだよ』
nakoがもし、ご主人様の生き甲斐になれるのだとしたら
それは本当にこの上なく嬉しくて幸せな事。

痛い事。怖い事。不安な事だらけだけれど 愛しているからついていける。
泣きながら、つまずきながら、少しおびえながら(笑)C= C= C=
┌(;・_・)┘トコトコ
ず~~~っとついて行くですよ。 ねっ?ご主人さぁま(*^・^)チュ☆
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |