[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
どうせ・・甘えん坊ですから^^03年03月18日(火) 11:08
2003-03-18 Tue 18:30
昨日はご主人様からお昼お電話頂いたまま連絡なし^^;
いつもならnakoが仕事いく前にお電話下さるのになー。

大人しくお電話待つnako…。10時少し過ぎにご主人様へ携帯メールしてみました。

『はぅ…お忙しいのですね。酔って来たら寂しくなって来た甘えん坊のnakoでした』
すぐに返信ありましたー!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
『あはは。甘えん坊だなぁ。今友達の店でnakoの日記を読んでいたところだよ。
忙しくなければ電話してもいいぞ』
そりゃーすぐお電話差し上げましたわ~~~(爆)

ご主人様のお声を聞くと途端にnakoの声と話し方が甘くなる…。
結構しっかりした話し方する筈なのになー。普段のnakoは。
お店が静かだったから女の子たちがそれとなく聞き耳立ててるのがわかる。
でも…いいんだも~~ん^^

もう人になんて思われてもいいの^^だってnakoは肉体の快楽や性癖だけではなくて
ご主人様を愛しているのだから、これはちゃんとした恋愛^^
人に聞かれて何を恥じる事がありましょう!(爆)
まっ、お店のこには『何でそんなに敬語なんですかー』と聞かれ
『目上の人に敬語でお話するのは当たり前でしょ?』って答えたけど…。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ! nakoって…お客様にでさえ敬語使わなかったんじゃないっけー?(爆)


朝が早いと仰るご主人様に『では、今夜はnakoも飲んで帰りますからお気になさらずに
お休みくださいね』なんてお話しておいて
なんと、いつもより一時間早く帰宅…。(爆)
なのに…(
´△`)アァ-…ご主人様がお帰りになられたのは2時でした~~~!
その間ご主人様と巡り会えた某チャットで皆さんと談笑。
中には何人かnakoの日記に目を通して下さった方もいらして
恥かしいやら、ありがたいやら(爆)
     みなさん。本当にこんな駄目駄目な日記に目を通して下さって

     ありがとうございます。 そして半人前のnakoを元気付けて下さって
     本当にありがとうございます<(_ _)>
     途中痛いとか、怖いとか、泣き言言う時も沢山あると思いますが
     泣きながらでも付いて行くって決めましたから…。
     ふぅ…こんなに幸せなのに…前途多難の怖がりnakoでした(><)
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |