[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
今日はご主人様がお帰りになられる日^^03年03月11日(火) 13:03
2003-03-11 Tue 20:47
長かった放置も終わり今日はご主人様が旅行からお帰りになられます^^
ふぅ…ながかったー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

元々甘えん坊の割りには一人で居る事じたいは苦ににならないnako。
一人暮らし長いしねー。へへ^^
でも好きな人が出来ると途端に寂しがりに変身 \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ
シン!!! 
自他共に認める恋愛体質ですから。
ご主人様と奴隷。恋人にはあらず。わかってるけど
nakoの理想はご恋人がご主人様。
ただその恋人が絶対的存在なだけ。
普通の恋人みたいに喧嘩したりはしない。
nakoがお叱り受けるか勝手に拗ねてるかだけ。(笑)

何でもご主人様が決めて下さることに従えば間違い無いのですわ(。・・。)ポッ


今までのnakoは考える側。決める側…。甘えん坊なのに甘えるよりは甘えられる側。
もうそんなのは嫌だもん。思いっきり甘えて…依存してしまうんだもん!(爆)
ある日メッセででも・・・
nakoが 『依存しない凛とした奴隷になりたいんですよね』とお話したら

『一番重要なのは自分の気持ちに素直になることだ。凛としていても、内面は依存しているんだよ・・・
だから奴隷としてしか生きられないのだから』とご主人様。

『そうですよね・・・進む方向も決められない・・だから奴隷になるしかないのかも・・』とnako。
『なるしかではなくて・・・だからなれるのだよ』とご主人様。
対等ではない事で手に入れられる安堵感と幸せなのですね。

素直な心を差し出しなさい。ご主人様はそう仰る。
nakoの素直な心…。それが甘えん坊ならそれをそのまま差し出すだけ。
こんなに好きになってしまって重荷に感じられたら嫌われないかしら?
と心配するお馬鹿なnakoにご主人様は
『自分の玩具を重荷に思うハズがないだろう』と仰ったのね。
そうでしたー!nakoは奴隷でご主人様のおもちゃ。
意志を持たない玩具で居られる事が望みであり幸せ。(感情はあるけれど…)
そしてnakoを導いて下さるのがご主人様。

nakoはご主人様の玩具で居たい。いつまでも…。
(壊れても飽きても古くなっても何故か傍に置いておきたい…。)
そんな玩具になりたいなー。
それがnakoの安堵と幸せに通じる唯一の道標。
それでいいんですよね?ご主人様^^


     
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |