[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
少しはいいよね^^;
2008-03-14 Fri 22:58
主に飼って頂く前・・・メセでお話した時に「嗜好」について聞かれた事があった。
はっきりした嗜好もわからなかったし、何より恥ずかしくてそんな話題が出る事が苦手だった。
それに、主の嗜好のお話を聞いただけで、ほとんど経験がなかったなこは目が白黒(笑)
お話について行くのだけで精一杯だった。
「主に喜んで頂きたい。好きなように楽しんで頂きたい」の気持ちと
「えー!むりむりっ!絶対そんな怖くて痛い事出来ないよー(T_T)」って気持ちとの中で
揺れ動いていたっけ。

「してやるかどうかは俺が決める事だとして、何か嗜好は無いのか?」と聞かれても
本当に思い浮かばなかった^^;
ならば、、、と、、、今までの拙い経験を聞かれてお話して画像をお送りした。

あれから・・・5年。いまだに自分の嗜好が良くわかってない気もするのだけど
嗜好というよりも、経験してみたい事・・・みたいなもののビジョンは見えて来た(遅)
それでも、奴隷が主に「あれしてみたい」「これしてみたい」とお話するのはイケナイ気がしていたし
第一、主とSMのお話をするのが恥ずかしくて照れくさくて苦手だった(T_T)

SMにも、Hな事にも興味が無いような顔をしてずっとお傍で暮らして来た。
・・・・・・・・・・・・どうやら、、、その反動がどかんと出てきたらしい(-_-;)
妄想したり、Hな夢をみたり、、、最近のなこは本当におかしい。。。

年齢も年齢だし、もたもたしてたらこのままおばあさんになるかも?って焦りも少しあったり。。。

主は「一人称の奴隷になるな」と仰る。
要は、、、自分中心で「私は、、、私は、、、」という奴隷になるなという事。
今のなこの妄想や悶々を、どうやって主にお伝えすれば
一人称の奴隷と思われずにお伝え出来るのかはわからないけれど
ちゃんとお伝えしていかねば!と思ったこの数日。

普通は飼って頂く前にお話してすり合わせていく筈の嗜好云々を
なこは経験不足と自分の心が見えていない事で誤魔化したままで奴隷になった。
みんなが一番先にするはずの、すり合わせをしないまま来てしまった。
奴隷になってしまえば、主の嗜好が全てであるわけだから
その前に自分のソレを一応はお耳に入れる事が必要だったはずなのにね^^;

おぼろげながら見えて来た自分の心。
順番はすっかり逆になってしまったし、今さら主にすり合わせなどを
お願いすべき事じゃないのだろうけど・・・
でも、、、ちゃんとお話する事も大事なんだと思うようになれた。

・・・・・・・・・・・・なんて言ったところでなこの嗜好なんて本当に無いに等しくて・・・
単に主を見上げている時間が欲しいって事。(笑)
それと、お膳立て(爆)をして頂きたいって事^^;
こうしてお傍に居ると、奴隷ではあるけれどSMのスイッチがなかなか入らない。
お疲れなのに悶々で待つ奴隷なんてウザイだけだろうと思い
SMや色んな欲求から目を背けて暮らして来た。
SMでの悶々の前に、気持ちのぐるぐるや凸凹だけでも多大なるご迷惑を掛けてるんだから・・・
そう思って、それ以外のことでなるべく面倒をかけたりしないように
お渡りの時は、ただただ美味しいご飯と、楽しい笑いだけを目標にして来た。
お手手を伸ばして頂けても「お疲れなんですからお休みくださいな^^」
こうお話してご辞退する事が、お傍奴隷としての美徳だと思い込んで来た。

けれど。。。6年生のなこは少しだけ違う奴隷になろうと思う。
そんな余計な気の回し方を少しだけやめてみようかな・・・と思う最近のなこなのでした^^;
別窓 | ヒトリゴト | top↑
| 魔女と天使の狭間で |