[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
ムヒもろこしヘッドの巻 _____
2004-08-02 Mon 17:57
幸せ編04年08月02日(月) 18:07


なんだか落ち着かずに更新^^;
完璧ここに依存してるなぁ。

でも・・・ここが無ければ、この全てがご主人様宛てのメルに・・・(; ̄ー ̄)
仕事になりゃしないって!(爆)

こういう時は(どういう時だ!?^^;)楽しい事を考えよう!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ あっ!そだそだ!じじじゃじゃ~~~~ん!
ご主人様とお揃いのバスローブが届きました^^
先日、まだ逢瀬前に、ネットで見て欲しかったヤツ。頼んでおいたのが到着!
うふYご主人様着て下さるかなぁ?
暑がりだから・・・でも冬にお風呂上りのバスタオル一枚は風邪のもとだし。
いつもなら(普通の彼ね^^;)ペアのパジャマとかにするんだけれど
ご主人様と一緒の時、パジャマってのもねぇ^^;色気無い話だし(笑)

でも・・・でっかいどーは寒いから、きっと幸偲もパジャマとか着るお許し頂く事になるのかなー?(恥)

そういえば・・・あちょこにメンタムとか塗るのってあるじゃん^^;
幸偲のご主人様はそんな事なさらないのだと思っていたら・・・。
先日の逢瀬で、メンタムならぬ、ムヒを塗られてしまいました^^;
それも(もろこしヘッド)!
この前に散々ホテルで、虐められて幸偲のあちょこは/(*ε*) アイタタ・・・

鞭で打たれて、洗濯バサミも付けられて、挙句お指でクリ潰しされて、お手手も沢山入れられて

かなりギブアップ状態のあちょこ。。。(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
傷のひとつや二つ付いてたかもだわ(ーー;)
そこに・・・ムヒをこれでもかー!?って程、塗られました^^;

いいえ。塗られたというよりも、かけられた?いいえ。ムヒの中に漬け込まれた???(怖!)


数秒後・・・『うぎゃぁぁ・・・痛いですぅ(泣)ご主人様ぁ・・・痛いですぅぅぅ(泣)』
もう数秒後・・・『あぁぁぁ・・・なんか・・・なんかですぅぅぅY(恥)』

そうです。痛いのはホンの数秒。あとは・・・なんだか気持いい (。-_-。)ポッ
思いっきり濡らしてしまい、笑われました^^;

『ご主人様ぁ。気持良かったですぅ。ありがとございました^^;
でも、、、ご主人様がこんな事なさるなんて思ってませんでしたぁ~♪』
『あはは。馬鹿言え。言っただろう?俺はオールマイティだ(爆)』


そか^^;痛い事ばかりじゃあないんだと、少しほっとしたあの日の幸偲でした(笑)
別窓 | 過去ログ | top↑
主従の形 _____
2004-08-02 Mon 17:55
幸せ編04年08月02日(月) 04:10



こんばんは^^と言いますか。。。既におはようの時間。
眠れずに寝酒を嗜んでいました^^
眠れないので日記つけつつ、寝酒です(笑)


夕方のお電話で今日は幸偲のお店がお休みだという事をご主人様が確認なされたので
もしかしたら、メセ上げて下さるかも?と期待しつつお待ちしましたが
今夜はあがりませんでした (_ _。)・・・シュン

同じように主様のメセが上がるのを待って居たお友達を確保!
二人でとりとめの無いお話して・・・。
こういう時、同じ感覚のお話しが出来るお友達はありがたいものですねー。

明日から又一週間が始まります^^
本当に、この前のお電話から幸偲の心の中で何か変化があったらしくて
今までとても気になっていた事とかが、あまり気にならないで安定してるの。
なんでだろう?いきなりの心の変化に自分でも驚いてる(笑)
一番驚かれているのはご主人様だったりして(ーー;)


幸偲はSMに関してのウンチクとかは全然無いし、ご主人様の教えて下さった考え方
しかわからないのだけど。。。
それでもSMには色んなスタイルや嗜好があるのだという事はわかるし。
一概に、SMと言っても、Pさんだったり、主従だったり。。。

主従でも、色々な形があるわけで、絶対服従だったり、幸偲みたいに甘え放題だったり(笑)
今まで、少ないながらもいくつかのSM的なお付き合いがあり
幸偲は奴隷願望が強いらしくて、奴隷で無ければ嫌だった(; ̄ー ̄)
そして、、、初めて鬼畜と呼ばれるご主人様に巡り合う。。。(笑)
その時点では、幸偲もこんな風な関係の主従になるなんて思って無かったし
それは当然、ご主人様も同じだと思う。
(絶対服従)の関係なんだと思って居たし、現にご主人様は今まで
それをお相手に通して来られた訳だし。。。

今の幸偲とご主人様は奴隷と主ではあるけれど

幸偲が思い描いていた形とも違うし、ご主人様が貫いて来られた形とも全然違う。
その違いが何処で生じたのか、ご主人様自身が悩んでいらっしゃる程だ(笑)
長い逢瀬の期間の中、ご主人様がお考えになられ、幸偲が従う形で
今の主従の形が出来上がって来た。
鬼畜主様は、甘々主様になられて、奴隷願望の強かった幸偲もまた
自由気ままな奴隷生活を送る事となった⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

本当は主と奴隷としてはこれではいけないのかも知れないけれど
ご主人様がそれでいいと仰って下さるのだからこれでいいのだわ(笑)

幸偲がご主人様の所から帰って来た日。PCにメルを頂いた^^

それには、お部屋に帰って幸偲が居ない事がなんだか不思議な気になられた事。

甘えん坊の幸偲がご主人様のお傍に居る。それがご主人様の望まれる形なんだと
いうような内容の嬉しいメルだった (*・・*)ポッ

幸偲が日記をつけ始めた頃、知り合いのM女のお姉さんに
『よくもまあ、あんなに甘々の日記が書けるもんだ(笑)
読んでるこっちが恥かしくなる^^;;』と笑われた。
少し心配になってご主人様にお伺いをたててみた^^;
だって・・・ホラ!ご主人様のお顔を潰してはならないし。。。(汗)
でも、ご主人様は好きなようにさせて下さった。

今までどんなにお惚気を書いたお馬鹿な日記でもお叱りを受けた事は無い^^;

もっと鬼畜対応の奴隷さんで、バンバン画像とかも貼れて。。。
その方がきっとご主人様は楽しめたに違い無い( ̄- ̄)
だけど、こんな日記で許して下さる^^;

これがきっと、ご主人様の先日仰られた
『SMだけに拘るな。お前の全てを受け止めるから』って事なんだなーと
遅まきながらわかったの^^

SMの時間だけでは無い時間の幸偲を認めて愛して下さるんだもん。
これで不安だ不満だなんて言ったらバチがあたるよね^^;

そんなこんなで安定している今の幸偲なのでした♪
ε= (´∞` ) ハァー言いたい事言いながら飲んだら気も晴れた(笑)
さてと・・・おやすみなさい ぺこ <(_ _)>
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |