[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪

信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少しづつ浮上 _____
2004-08-19 Thu 14:07
幸せ編04年08月19日(木) 16:14


おはようございます^^すっかり・・・とまではいきませんが
徐々に浮上して普通の感覚と感情と生活を取り戻しています^^;

実は・・・今回の逢瀬から戻ってから・・・大分体重が増えまして。。。(泣)
幸偲は両極端で、何か悩み事があると、食べる事で忘れようとする時と
全く食べられなくなる時がありまして・・・。

どうやら今回は、(食に走る)側に症状が出てしまったらしのです(; ̄ー ̄)
せめて、お傍に伺う前までには元の体重に戻さねば。。。(汗)

不思議な事に、幸偲はご主人様とご一緒の時間はあまり食べないのね。
・・・( ̄  ̄;)
うーん 食べないというよりも、食欲を忘れてるっていうか・・・。
いえね、食欲を性欲に転化してる訳ではないんですが(爆)
なんだろう?満たされているから食べなくていいと言いますか・・・。

なので、ご主人様に言われるまでご飯の時間だという事すら忘れていたりも致します^^;
この前の逢瀬の時は、悩み事があって、
いつ寝ていつ起きていたのかも定かじゃなくて・・・。

だけど、しなければならない事は山済みで、笑顔で逢わなければならない人も沢山いて・・・。

ご主人様のお顔を見て安心出来ていたから、まだ食生活は普通だったのだと思う。

そんな状況の中ひとりここに帰ってきたら、急激に不安になって、悲しくて寂しくて
台所に立っている時だけはその事を忘れられるから・・・。
でも、そんな追い詰められた気持ちからどうにか浮上しつつあります。

一昨日の沢山のお電話の後、秘密日記とここを書き、サッカーを(゜ρ゜*)
ボーっと観戦^^;

ご主人様には、(期待して何時まででも待っててしまうので、お休み前にひとことでいいですから
お声掛けて下さればいい子で寝ますから)とお願いしてた。
そのお願いをご覧になられる前にご主人様のメセが上がった。
一昨日寝ていらっしゃらないので、一旦お休みになり
日記を読んで下さろうとわざわざ起きて来て下さったみたい。ぺこ <(_ _)>

沢山嬉しいお言葉を頂けた。幸偲の日記は『出来るだけ事実に基づき正直に!』

これがコンセプトではあるんだけど、ここのところうやむやの事が多すぎて正直ストレス(笑)
書ける事と書けない事を、自分の気持ちの中で
より分ける作業って本当に性格まで分離されそう(ーー;)

書けない事の方が、今の幸偲の心の中の大多数を占めていたりするからますます^^;;

あ・・・話を戻して・・・(笑)

ご主人様から頂けた嬉しいお言葉をここに書いていいのかどうかまだ自分の中で
判断がつかずにいるのだわ^^;
前の頃から、ご主人様は幸偲の日記にはノータッチ。

コメントも一切書いて下さらない代わりに、何をどう書いてもお叱りも受けない。
本当に幸偲の思うがままにさせて下さっているのね。

実際、ここの日記なんて今回の逢瀬まで、URLすらお聞きにならなかった^^;
(幸偲)というHNすらおわかりになってなかったんだもんね(笑)

それでも幸偲は毎日のお話の中で、日記に書いた事や友達から頂いたコメントやらの
ご報告はしていたけれど・・・(笑)
そんな訳で、嬉しいお話の内容を書いて残しておきたいけれど

これはもう少し考えてからにする!(笑)勿体無いんだもん ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


あ・・・そこの(*・・)σアナタ・・・『今までさんざん惚気ておいて、今更勿体無いもないもんだ^^;』
と思ってるんでしょ???(爆)
 ̄m ̄ ふふ♪どうせ幸偲の事ですから秘密になんて出来ません^^;
そのうちに書かせて頂くかもですが・・・。

ただ・・・普通の人には『なーんだぁ、そんな事かぁ^^;』って事なのかもですよ。

だけど、奴隷を自負する幸偲としては、今までで一番嬉しくて実感出来る大事なお話^^

メセの後に我儘言ってお声まで聞かせて頂いてしまいました^^;

その上・・・久々にお電話で虐めて頂きました (*//////////////ー//////////////*)ボッ
昨日に続き二度目(/ー\*) イヤン♪
ご主人様も幸偲もお目に掛かれるまで殆んどHなお話もしないし
お電話で虐めて頂くなんて事もこの一年半で数回^^;
ご主人様のお声のまま、お言葉のまま高ぶっていける感覚は好きなんだけど

その後が急激に悲しくて、寂しくて。。。幸偲が必ず泣いてしまうから^^;;;

だけど、なんだか二日も続けてそうしてかまって頂けたことがとても嬉しい今の幸偲です^^
・・・・・・・・・実際、ご主人様は何も気持ちのいいことも
無いわけで時間と手間の無駄なんですよね(汗)


すっかり愛玩動物化している幸偲ですが、お傍に伺ったら、ペットでいる時間と

奴隷の時間をちゃんと分けて下さるのだから・・・と、安心したらペット化に拍車が掛かりました(爆)

こんな時のご主人様と幸偲は
『でも、幸偲だもん、仕方ないか(笑)』と妙に納得するのでありました^^
別窓 | 過去ログ | top↑
幸せを感じた時(ぱたぱた編) _____
2004-08-12 Thu 18:22
雑記04年08月12日(木) 10:56

こんにちは^^
お盆の声が聞こえた途端に涼しくなっていい感じです♪

幸偲は明日からお盆休み。そろそろお引越し準備もし始めないとなーって感じです。
今まで・・・あまりの暑さに、する気になれず^^;;

幸偲はエアコンが大の苦手(><)暑がりなんだけど、冷房病なのね^^;
長い時間エアコンにあたると、腕が痛くなるから。。。
真夏の生ぬるい風さえ、窓から入ってくると冷たく感じる重症です^^;

なのでマジで夏に弱いの。。。暑がりのエアコン嫌いって最悪な状況ですものね。

ご主人様は。。。。すご~~~~~~~い暑がり(笑)

去年の夏に、幸偲のエアコン嫌いのお話をした時、幸偲とは夏は一緒に居られないと
笑っていらしたっけ (; ̄ー ̄)
来年の夏。。。エアコンのガンガン効いたお部屋で涼しいお顔のご主人様と

タオルケットやひざ掛けに包まっている幸偲の姿が目に浮かぶ。。。(*/∇\*)キャ

想像ではなくて、現実になるってすごい事だなーと今更感じてたりして。。。(遅っ!!)

・・・・・・有言実行。。。。幸偲はきっとこんな男性に初めて逢うかもだ^^;;(爆)



暑がりと言えば。。。先日の逢瀬での事。
二人でジンギスカンを食べたんだけど、その時ご主人様ったら暑そうでね
ずーっと幸偲がお隣でうちわをぱたぱた。。。と・・・(笑)
なんだろう?すごい幸せな気分になれた^^

ぱたぱた・・・・ぱたぱた・・・とあおぐ幸偲。普通にしていらっしゃるご主人様。。。

『ああ・・・この方の奴隷なんだわ・・・』と妙に納得した幸せな時間なのでした^^

今年の夏はでっかいどーもかなりの猛暑らしい。

暑くて眠れなかったとのお話。とうとう押し入れから扇風機出したのだと伺った。

『なーんだぁ。幸偲がお傍に居ればずっとぱたぱたして差し上げられたのになぁ^^;』
とお話したら、扇風機より、幸偲のぱたぱたがいいと言って下さった^^
=*^-^*=にこっ♪ こんなことすら嬉しいのでしたY

お忙しい放置期間。余計な事を考えず、楽しかった事、幸せな事を考えて
どうにか乗り切る作戦なので、数日馬鹿馬鹿しいお惚気が続きますが
どうかご勘弁下さい^^;


( ̄△ ̄;)エッ・・? 慣れているから気にするなって?(笑)ありがとうです^^;;(爆)
別窓 | 過去ログ | top↑
ムヒもろこしヘッドの巻 _____
2004-08-02 Mon 17:57
幸せ編04年08月02日(月) 18:07


なんだか落ち着かずに更新^^;
完璧ここに依存してるなぁ。

でも・・・ここが無ければ、この全てがご主人様宛てのメルに・・・(; ̄ー ̄)
仕事になりゃしないって!(爆)

こういう時は(どういう時だ!?^^;)楽しい事を考えよう!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ あっ!そだそだ!じじじゃじゃ~~~~ん!
ご主人様とお揃いのバスローブが届きました^^
先日、まだ逢瀬前に、ネットで見て欲しかったヤツ。頼んでおいたのが到着!
うふYご主人様着て下さるかなぁ?
暑がりだから・・・でも冬にお風呂上りのバスタオル一枚は風邪のもとだし。
いつもなら(普通の彼ね^^;)ペアのパジャマとかにするんだけれど
ご主人様と一緒の時、パジャマってのもねぇ^^;色気無い話だし(笑)

でも・・・でっかいどーは寒いから、きっと幸偲もパジャマとか着るお許し頂く事になるのかなー?(恥)

そういえば・・・あちょこにメンタムとか塗るのってあるじゃん^^;
幸偲のご主人様はそんな事なさらないのだと思っていたら・・・。
先日の逢瀬で、メンタムならぬ、ムヒを塗られてしまいました^^;
それも(もろこしヘッド)!
この前に散々ホテルで、虐められて幸偲のあちょこは/(*ε*) アイタタ・・・

鞭で打たれて、洗濯バサミも付けられて、挙句お指でクリ潰しされて、お手手も沢山入れられて

かなりギブアップ状態のあちょこ。。。(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
傷のひとつや二つ付いてたかもだわ(ーー;)
そこに・・・ムヒをこれでもかー!?って程、塗られました^^;

いいえ。塗られたというよりも、かけられた?いいえ。ムヒの中に漬け込まれた???(怖!)


数秒後・・・『うぎゃぁぁ・・・痛いですぅ(泣)ご主人様ぁ・・・痛いですぅぅぅ(泣)』
もう数秒後・・・『あぁぁぁ・・・なんか・・・なんかですぅぅぅY(恥)』

そうです。痛いのはホンの数秒。あとは・・・なんだか気持いい (。-_-。)ポッ
思いっきり濡らしてしまい、笑われました^^;

『ご主人様ぁ。気持良かったですぅ。ありがとございました^^;
でも、、、ご主人様がこんな事なさるなんて思ってませんでしたぁ~♪』
『あはは。馬鹿言え。言っただろう?俺はオールマイティだ(爆)』


そか^^;痛い事ばかりじゃあないんだと、少しほっとしたあの日の幸偲でした(笑)
別窓 | 過去ログ | top↑
主従の形 _____
2004-08-02 Mon 17:55
幸せ編04年08月02日(月) 04:10



こんばんは^^と言いますか。。。既におはようの時間。
眠れずに寝酒を嗜んでいました^^
眠れないので日記つけつつ、寝酒です(笑)


夕方のお電話で今日は幸偲のお店がお休みだという事をご主人様が確認なされたので
もしかしたら、メセ上げて下さるかも?と期待しつつお待ちしましたが
今夜はあがりませんでした (_ _。)・・・シュン

同じように主様のメセが上がるのを待って居たお友達を確保!
二人でとりとめの無いお話して・・・。
こういう時、同じ感覚のお話しが出来るお友達はありがたいものですねー。

明日から又一週間が始まります^^
本当に、この前のお電話から幸偲の心の中で何か変化があったらしくて
今までとても気になっていた事とかが、あまり気にならないで安定してるの。
なんでだろう?いきなりの心の変化に自分でも驚いてる(笑)
一番驚かれているのはご主人様だったりして(ーー;)


幸偲はSMに関してのウンチクとかは全然無いし、ご主人様の教えて下さった考え方
しかわからないのだけど。。。
それでもSMには色んなスタイルや嗜好があるのだという事はわかるし。
一概に、SMと言っても、Pさんだったり、主従だったり。。。

主従でも、色々な形があるわけで、絶対服従だったり、幸偲みたいに甘え放題だったり(笑)
今まで、少ないながらもいくつかのSM的なお付き合いがあり
幸偲は奴隷願望が強いらしくて、奴隷で無ければ嫌だった(; ̄ー ̄)
そして、、、初めて鬼畜と呼ばれるご主人様に巡り合う。。。(笑)
その時点では、幸偲もこんな風な関係の主従になるなんて思って無かったし
それは当然、ご主人様も同じだと思う。
(絶対服従)の関係なんだと思って居たし、現にご主人様は今まで
それをお相手に通して来られた訳だし。。。

今の幸偲とご主人様は奴隷と主ではあるけれど

幸偲が思い描いていた形とも違うし、ご主人様が貫いて来られた形とも全然違う。
その違いが何処で生じたのか、ご主人様自身が悩んでいらっしゃる程だ(笑)
長い逢瀬の期間の中、ご主人様がお考えになられ、幸偲が従う形で
今の主従の形が出来上がって来た。
鬼畜主様は、甘々主様になられて、奴隷願望の強かった幸偲もまた
自由気ままな奴隷生活を送る事となった⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

本当は主と奴隷としてはこれではいけないのかも知れないけれど
ご主人様がそれでいいと仰って下さるのだからこれでいいのだわ(笑)

幸偲がご主人様の所から帰って来た日。PCにメルを頂いた^^

それには、お部屋に帰って幸偲が居ない事がなんだか不思議な気になられた事。

甘えん坊の幸偲がご主人様のお傍に居る。それがご主人様の望まれる形なんだと
いうような内容の嬉しいメルだった (*・・*)ポッ

幸偲が日記をつけ始めた頃、知り合いのM女のお姉さんに
『よくもまあ、あんなに甘々の日記が書けるもんだ(笑)
読んでるこっちが恥かしくなる^^;;』と笑われた。
少し心配になってご主人様にお伺いをたててみた^^;
だって・・・ホラ!ご主人様のお顔を潰してはならないし。。。(汗)
でも、ご主人様は好きなようにさせて下さった。

今までどんなにお惚気を書いたお馬鹿な日記でもお叱りを受けた事は無い^^;

もっと鬼畜対応の奴隷さんで、バンバン画像とかも貼れて。。。
その方がきっとご主人様は楽しめたに違い無い( ̄- ̄)
だけど、こんな日記で許して下さる^^;

これがきっと、ご主人様の先日仰られた
『SMだけに拘るな。お前の全てを受け止めるから』って事なんだなーと
遅まきながらわかったの^^

SMの時間だけでは無い時間の幸偲を認めて愛して下さるんだもん。
これで不安だ不満だなんて言ったらバチがあたるよね^^;

そんなこんなで安定している今の幸偲なのでした♪
ε= (´∞` ) ハァー言いたい事言いながら飲んだら気も晴れた(笑)
さてと・・・おやすみなさい ぺこ <(_ _)>
別窓 | 過去ログ | top↑
怪しい二人がコンビニで・・・(笑) _____
2004-08-01 Sun 17:50
雑記04年08月01日(日) 11:14

暑いですねー。(ノ_-;)ハア…でっかいどーは過ごしやすかったなぁ。。。
早く帰りたい!(泣)
お引越しは9月の予定です。多分半ばあたりになるのでは、、、?
まあ、これから色々な荷物の処分やら、持っていくものの整理やら。。。
もたもたしてられないのだけど、なんせ暑くてねぇ。。。

・・・・・・ってな訳でバテ気味の幸偲です^^;こんにちはー^^

一昨日のお電話でお話してから、かなーり元気になれた幸偲。
勿論、お電話の後は元気な画像と共にお礼の携帯メルもお送りしました^^
昨日はお忙しかったみたいで、夕方迄お電話無しでしたが
夕方にお声が聞けましたY

久々に元気に電話に出た幸偲に心なしか、ご主人様まで嬉しそう。
そりゃあそうだよねぇ。。。逢瀬から帰って来てからずっと
元気に話してたかと思うと、突然凹んだりいじけたりの繰り返し。
いい加減ご主人様だって嫌になるものね^^;;

第一声で『おっ!少しは気持が軽くなったようだなぁー?(笑)』
なんて言われてしまいましたわ (。・_・。)ノ
『ハイ(^-^")/ もう大丈夫ですから。。。いい子にしてますからね^^』
( ̄へ ̄|||)
ウーム この子いつもこうしてお返事してて、、、急に凹むんだ(; ̄ー ̄)
まあ、今回の幸偲の凹みに関しましては、根が深くて
ここで書いたら、、、あーた。そりゃあぶったまげ~~~~!の内容なので
まだまだ、完璧な浮上では無いのですが、ご主人様がちゃんと見てて下さるし
深い慈愛で包んでて下さるんだから大丈夫Y
これ位の悲しみや苦しみは乗り越えないとね。。。
ご主人様のお傍で暮らせるなんて本当は夢のまた夢。。。
あり得ない事を実現させて下さったんだから、幸偲も頑張る!
今日から8月。すぐにお盆になって、、、そうこうしてる間に9月。
お引越しの準備に追われて、お引越ししてお傍に行って。。。

さて、それからだって大変!しなければならない事は山のようだし(・Θ・;)アセアセ…
そうこうして、バタバタしてお仕事頑張っている間に
恐怖の冬が来て、、、、雪かきに追われて、、、
『春よ、来い!はぁ~やく来い!♪』

なーんて歌ってる間に、、、あっと言う間に春!来年の春さえ来たらもう、大丈夫♪
3月には三年生だしね (*//////////////ー//////////////*)ボッ
成長無い三年生だけど。。。(汗)

ご主人様は今回の逢瀬での昼夜逆転をどうにか直そうと大変そう。

幸偲が差し入れさせて頂いたドリンク剤を飲みつつ、頑張っていらっしゃる^^;
そう言えば、、、二人でドラックストアにお買い物に行った時のお話し。
ドリンク剤を選ぶ二人。。。風貌は怪しい二人。。。(爆)
『ご主人様ぁ。これなんてどうですか?まむし入りですぅぅ♪
今夜は寝かせないぞ~~~!なんちゃって(笑)』
こんな事言いながらはしゃいで居た幸偲。。。

視線を感じて、横を見ると、、、思いっきりHぃ笑いを浮かべた店員さんΣ( ̄□ ̄;)

Σ(・o・;) アッ!思い出した!もうひとつ。。。
コンビニでのお話。入り口で雑誌をめくるご主人様。
お酒売り場へと向う幸偲。当然この日も怪しい風貌。。。(爆)
『何飲むですか~~~~???』
大きな声で伺ってると、人々の視線。。。
Σ('0'*)ハッ!これって日本語可笑しいものね^^;

きっと外国の人だと思われたかもだ(笑)たどたどしい日本語だもんなー^^;

お部屋に帰ってから、そのお話をした幸偲に、ご主人様がひと言。
『あはははは^^でも、お前その前に
普通にでかい声で「ご主人様ぁ~~~Y」って呼んでたぞ^^;
そっちの方が問題だろが?(爆)』
(|||_|||)ガビーン!気をつけてるつもりでも出てしまうんだわ^^;
今回、ご主人様のお友達と毎晩のように酒盛りの幸偲(笑)
目の前にご主人様がいらっしゃらない時はお名前で呼んでたんだけど。。。
目の前にいらっしゃると、駄目ぇぇぇ。。。会話がギコチナイ(爆)

(ノ_-;)ハア…この先が思いやられるなぁ。。。
だってさー、ご主人様はご主人様なんだもん♪
それ以外の呼び方した事ないんだもんなぁ。。。( p_q)エ-ン

風貌が(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃのだから、呼び方も怪しくていいじゃん!(爆)
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。