[PR] SEO
FC2ブログ
上のお月様。。。ドラックすると時計に変身しますよー♪
信頼と絆の証  《首輪》 M女の視点でお作りします♪     

    
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女体の神秘?(笑)03年03月23日(日) 03:24
2003-03-23 Sun 20:15
女の身体って不思議。
ご主人様に拾って頂いてから2度目の生理。
此処何年も判で押したように生理が来ていたのが少し早まった。
あれは確か先月ご主人様とお話して心が満たされた日のこと。
色々お話して心の中でご主人様に従っていこうと決めた日の翌朝生理が来た。
いつもより5日程早い生理だった。
んで…あれから一月。生理が来たのだけれど
大体nakoは始めの出血から3日位はほとんど出血しないのね。
んで3日目ぐらいからやっと生理らしい感じになる。
だから、ちんたら長いんだけど。


今回その調子で行くと、ご主人様とお目に掛かるときに生理に重なる恐れがあったの。
そしたら…な、なんと!今回のnakoは変!
二日目からバリバリ全開(爆)
( ̄  ̄) (_
_)うんうんこの調子ならご主人様が帰っていらっしゃる日までには

終わるはず(笑) なんでだろ~♪なんでだろ~~~♪って感じ(。・・。)ポッ

女の身体ってホント不思議だわ~~~(//・_・//)カァ~ッ…

明日はお引越し第一弾!早寝しなければ無いのに眠れないの(・ω・)ノ
『早く寝て明日は頑張るのだよ』と言われてるのにぃ!
興奮してるのかなぁ…。やっぱり…。

明日からnakoのお家がご主人様のお家。
ん?奴隷の家がご主人様の家って言うのは変だなぁ。
ご主人様とnakoの家だね^^
月に20日間はお仕事で遠くにいらっしゃるけれど
でも…なことご主人様は一緒に暮らすのだわ~~~=^-^=うふっ♪

毎日日記を楽しみにして下さっているご主人様の為に
明日はお昼忙しいだろうから 今のうちに更新してしまったnakoでした(笑)
別窓 | 過去ログ | top↑
春ですね~♪03年03月22日(土) 12:53
2003-03-22 Sat 20:12
長い冬もどうにか去りつつあり、東北にもやっと春の兆しです。
今年は楽しくなりそうな素敵な予感^^
あ…今年はじゃないや…今年からはでした(笑)

お花見でしょ~?河原でバーベキューでしょう~?キャンプでしょう~?
映画も見たいし、ポカポカ陽気の中ドライブもしたいし…。
なーんでもご主人様と一緒に出来る!とても恵まれてると思う。
だって…どんなに逢いたくてもなかなか思うように逢瀬の時間が取れない人が
多いのだから…。その寂しさや辛さ、心細さ…。nakoも知ってるもの。
だからこそ、今のこの幸せな毎日をう~んと大事にしていくのですっ!!
春ですね~♪03年03月22日(土) 12:53…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
お叱りを受けてしまいました^^;03年03月21日(金) 13:24
2003-03-21 Fri 18:34
今日はポカポカいいお天気です。
でも…nakoは二日酔いで死んでいます。(o;_ω_)oバタ

昨夜ご主人様の後輩の方がお店にいらっしゃいました。
少し頼みごとをしていたので、お礼方々飲んで行って貰ったのですが…。
先日ご主人様がいらした折にご一緒させて頂き、面識も合ったので
ついついお酒が進みました。
お叱りを受けてしまいました^^;03年03月21日(金) 13:24…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
祝!新居引渡し (^-^)//""ぱちぱち 03年03月20日(木) 18:20
2003-03-20 Thu 18:33
今日は新居引渡しの日^^
午前中に起きて午後一番で鍵を貰って説明受けて…。
荷物運ぶ前にせめてカーテン位は自分で選んで付けておかねば!
はぅ…ホントはカーテンもご主人様にご相談して決めたかったんだけど
お仕事中そんな事でお電話するのは流石に気がひけますから(笑)

新しいお部屋のすぐ近くに大きなインテリアセンターがあるのね。
そこに行くといつも半日くらいはあっという間。
今日もそこに行っては見るもの触るものにため息ばかり…(*´ο`*)=3
はふぅん
どれもこれも欲しいんだもん!
祝!新居引渡し (^-^)//""ぱちぱち 03年03月20日(木) 18:20…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
一生飼っていて下さいね^^03年03月19日(水) 16:12
2003-03-19 Wed 18:32
今日は寒い…。小雪もちらほら…。
少し春めいて来たけれどまだまだ東北には春は来ないかなー(泣)
今日のnakoもこたつ猫状態ですわ^^

お引越しで暫くネットが出来なくなる…(><)
寂しすぎる…。勿論ご主人様ともお電話でしか話せなくなるし
メッセも出来ない…。大好きな某チャットにも行けない。
よって…日記の更新もままなら無い…。ふぅ…寂しいなー(泣)

お引越しと共にプロバイダーも変わる。メインのアドレスが変わる。
今更ながら色んな事とお別れするんだなぁって実感湧いたりして。
一生飼っていて下さいね^^03年03月19日(水) 16:12…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
どうせ・・甘えん坊ですから^^03年03月18日(火) 11:08
2003-03-18 Tue 18:30
昨日はご主人様からお昼お電話頂いたまま連絡なし^^;
いつもならnakoが仕事いく前にお電話下さるのになー。

大人しくお電話待つnako…。10時少し過ぎにご主人様へ携帯メールしてみました。

『はぅ…お忙しいのですね。酔って来たら寂しくなって来た甘えん坊のnakoでした』
すぐに返信ありましたー!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
どうせ・・甘えん坊ですから^^03年03月18日(火) 11:08…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
早くお目に掛かりたいなぁ・・・ε=(・ρ・*)
2003-03-17 Mon 18:28
ふぅ…お引越し準備が進まないnako。
全部棄てて行くって決めたらますます進まないのねー。(笑)

ご主人様がお電話で『少しづつ揃えていこうな』って仰って下さって。
そんな言葉の一つ一つが凄く嬉しいのですわー。
そう言えば今まで一緒に暮らした人と何かを買い揃えたって言う記憶が無い。
nako一人暮らし長いし、みんなはnakoの部屋にいつの間にやら住み着く形(爆)
そんな意味でも荷物の大変は処分しようと考えたのだし
nakoにはもう思い出はいらないから。
友達の思い出は大切だけど男の思い出はいらないから。
騙されてばかりで泣いていた私にさよならして
ご主人様に愛されている奴隷nakoとして生まれ変わったのだものね。

ご主人様が時々『nakoを奴隷に出来て幸せだよ』と仰る。
ホントは鬼畜なご主人様。nakoなんかでは物足りない筈なのに。
そう言って下さるからこそ、ホントは怖いことでも
少しづつ頑張ろうって気になれるのね。
今までのお相手の方にはなんでもなく出来た事が
nakoにとっては全てが見上げるほど高いハードルですもの。

でも…プレイで充分満足して頂けない分を愛情と服従で補える奴隷でありたいなー。
本当はプレイでも満足して頂く事が重大な課題なんだけど…。( ̄へ ̄|||)
ウーム

頭で考えていても仕方無いものね。
まずは今月末お逢い出来る事を楽しみにして頑張ろうっとぉ!!
別窓 | 過去ログ | top↑
電話調教ご報告03年03月17日(月) 02:10
2003-03-17 Mon 04:30
日曜日夜 お仕事を終えられたご主人様とメッセでお話して
その後お電話させて頂きました。


ご主人様が『nako…ほらクリのピアスがどうなってるか教えてごらん』と仰いました。
電話調教ご報告03年03月17日(月) 02:10…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
想像ばかりが先に走るのです^^;03年03月16日(日) 12:21
2003-03-16 Sun 04:28
ご主人様から昨夜いつもより少し遅くにお電話。
nakoはもう仕事でしたから少しだけお話して切りました。
その時に朝起して差し上げるお約束をして…。

今朝7時半目覚ましで起きてご主人様にお電話。
何度鳴らしても出て下さらない^^;
8時迄に起きれば間に合うと言ってらしたので、再度8時にモーニングコール。
25回程のコールでやっと出て頂けました~!(笑)
想像ばかりが先に走るのです^^;03年03月16日(日) 12:21…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
相談ばかりでごめんなさい03年03月15日(土) 19:07
2003-03-15 Sat 04:05
本日2度目の更新です(笑)

お昼に荷物片付けていたらご主人様からお電話頂きました。
新しいベットの事や持って行く荷物も事とかお話したんだけど
今回はnakoが生まれ変わる意味でも…必要最小限だけを持って
後は全部捨てて行く&別居中の旦那の実家へ持って行く事にします。
相談ばかりでごめんなさい03年03月15日(土) 19:07…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
イッショニ・・・クラス^^03年03月14日(金) 16:29
2003-03-14 Fri 20:52
今月末からお引越しするnakoです^^
なのに…うーん…全然片付かない^^;原因はわかってるのです。
PCの弄リ過ぎ!オープンのチャット行ってメッセして日記更新してたら
一日なんてあっと言う間だものねー。反省してます。<(_ _)>

ご主人様が月末にご用事の帰りに寄って下さるかも…ヽ(^◇^*)/ ワーイ

本当はお部屋きちんと引っ越して片付くまでは帰っていらっしゃらないで下さいと
お願いしていたのだけれど、nakoのすぐ近くを素通りは…悲しいものね(
p_q)エ-ン

故に『今回はお部屋もまだめちゃめちゃだとは思いますが、次にお帰りになられる時には

きちんとして置きますから今回は多めに見て…帰っていらして下さい』とお願いしました。

素直にお願いしないとお叱り受けるし、何よりnakoがお目に掛かりたいのですわ。

引越し最中のめちゃめちゃ状態のお部屋にご主人様をお迎えする事は
奴隷として不本意では充分あるのですが、奴隷のnakoが我慢できても
女としてのnakoが『だって…それでも逢いたいんだもーん!』と
危険思想を主張しますから(爆)

月の内10日間ご主人様がいらっしゃる。いいえ…。
いらっしゃるのではなくて帰っていらっしゃる。

ご主人様も『nakoの所に帰るのだからな。俺の家はnakoのところだと思っている』
と嬉しいお言葉でしたー(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
お話によるとご主人様は今までは奴隷の作った食事は召し上がらない主義。
でーも、nakoのご飯は楽しみにして下さっているのですぅ^^
    
     ……ヾ( ̄o ̄;)オイオイのろけ過ぎとちゃうか?
     読んでてあほらしくなった皆様ごめんなさ~~~~い!!
          ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

何か新婚生活の初めみたいな気分^^
嬉しくてどきどきして、幸せで…すこぅしだけ不安で…(爆)
一緒に暮らすとそれまで見えていない部分も見えて来るから…。
嫌われたらどうしようって不安だけど
前回一週間ずーっと一緒にいて(気になるところはなかったぞ)とご主人様。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン 嬉しいな~~~♪

でも…10日間の内何回日記更新できるかなーってそれが心配。
溜めて置くと忘れてしまうから、ご主人様がお仕事なさってる間に頑張って
更新していけるようにしますです^^

こんな日記を呆れずに可愛がって下さっている皆様~~~~!
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもどうぞ可愛がって下さいませね^^
別窓 | 過去ログ | top↑
支配されるが故の安堵かなー^^03年03月13日(木) 17:15
2003-03-13 Thu 20:51
昨日ご主人様とのお電話でnakoの裏日記のお話になった。
nakoはもう随分と前からそのサイトに日記をつけている。
アダルトな内容は禁止だし、そこと此処は別物と勝手に自分で判断して。
今までお付き合いがあった人にもその日記の存在は話していたけれど
何処のサイトなのかは決して教えなかった。
あそこがnakoの本音が言える場所だったから。

でも…今回はご主人様にお教えしたの。
だって…nakoはご主人様の支配下にあるんだものね。
秘密や嘘や裏の顔や表の顔なんて必要ないんだものね。

nakoが奴隷にして頂く前のことについてはご主人様は何も仰らない。
大事な事はnakoがご主人様に支配して頂いてからの事だから。
でも…nakoがご主人様のものになったのだからもうどんな事でも
ご主人様に伺って行動して考えて行かなければならないのね。

nakoにはもうひとつの顔がある。仕事をしている時の顔…。
ご主人様が知らなかったnakoの顔。
先日の逢瀬の際にnakoのお店にいらしたご主人様は
nakoの仕事をしている時の顔をご覧になった。
感想は…『一粒で二度美味しい (爆)』そんなような内容^^
どっちの顔も認めて愛しんで下さることで安堵してしまう。
本当はただただnakoとして奴隷としてだけ生きていければいいのだけれど
それではnakoはつまらない奴隷になってしまうから。
世間と関わりをもち刺激され自分を磨き、逢瀬の時にはプレイだけではなくて
もっと深い心の繋がりで満足して頂けるように頑張る事ね…。

今日はご主人様のご用事のお手伝いが出来たの^^
何かのお役に立てる事が嬉しくて仕方ないし
それはnakoを信用して下さるからこその事ですのもねー(/(エ)\)キャー


こんなに好きでいいのかなー。でも…沢山好きになっていいってお許し頂いてるから
お言葉に甘えてまだまだま~~~だ好きになりますぅ(*´ェ`*)ポッ
別窓 | 過去ログ | top↑
ご主人様ご帰還ですぅ^^03年03月12日(水) 15:40
2003-03-12 Wed 20:50
やっとご旅行から戻られたご主人様から途中でお電話。
嬉しい^^久々にゆっくり聞けるご主人様のお声。
優しい話し方と優しいお声にめろめろパンチでした(byアンパンマン)

nakoが仕事から帰ってからメッセでお話。
ご主人様お疲れでPC見てるのは大変なのでお電話でお話。
沢山お話しました。
nakoの日記の事も誉めて下さって…。
本当は奴隷が書く日記なのだからもっとHぃ事書いてあった方が
嬉しいのだとは思うのだけど^^;

想いばかりが募ってしまいます。
恋する乙女になっております。

お留守の間の日記…。あまりにあまあまな内容でお叱り受けないかと
ハラハラしていました。
するとご主人様はnakoに
『主の言いたい事や考えがきちんと理解できているね。嬉しいよ』と
仰いましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
だってnakoはご主人様の奴隷ですからご主人様のご意向を
間違える事無く理解しようと必死です。
耳をダンボにして、目を見開いて…少しでも理解しようと必死ですから(汗

nakoにとってはご主人様のお言葉が天の声ですものね。
本当に尊敬していますし 何より…お慕いしていますから。


          忘れじの行末まではかたければ
           今日を限りの命ともがな

               義同三司母
別窓 | 過去ログ | top↑
なんだか・・・変ですぅ・・・(*μ_μ) イヤン♪
2003-03-11 Tue 20:48
先日ご主人様に付けて頂いたクリピアス…。
もう痛みも殆ど感じなくなったのですが…。
異常に敏感になってしまいました(*^^*)ポッ
人によってや、場所によっては感覚が鈍くなる事もあるそうな…。
でも…どうやらnakoのクリPは大成功だったらしく
(流石ご主人様!)敏感過ぎて困ります。

今日マッサージに行って来たんだけど ジーンズ穿いて行ったら
うつ伏せで横になって肩揉まれる度に体少しは動くでしょ?
…その刺激が…伝わり過ぎ!(爆)
そのうちにジンジンして来てしまって(*ノノ)キャ
階段とか上がる時も駄目…はぅ…こんな事でいいのだろうか( ̄ヘ ̄)

いつもご主人様の存在を感じていられるって事では大正解だけど
何でも無い時でも欲情してしまう…。

早くお目に掛かりたいなぁ…(*゜ー゜*)ポッ
別窓 | 過去ログ | top↑
今日はご主人様がお帰りになられる日^^03年03月11日(火) 13:03
2003-03-11 Tue 20:47
長かった放置も終わり今日はご主人様が旅行からお帰りになられます^^
ふぅ…ながかったー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

元々甘えん坊の割りには一人で居る事じたいは苦ににならないnako。
一人暮らし長いしねー。へへ^^
でも好きな人が出来ると途端に寂しがりに変身 \(\o-) ヘーン (-o/)ゝ
シン!!! 
自他共に認める恋愛体質ですから。
今日はご主人様がお帰りになられる日^^03年03月11日(火) 13:03…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
なこでいいもーん♪03年03月09日(日) 08:14
2003-03-09 Sun 14:01
nakoがご主人様の奴隷にして頂いてから

『なんか…もっとかっこいい奴隷っぽいお名前付けて下さい』とお願いしたの。
するとご主人様は『nakoはnakoでいいよ(笑)』と仰いました。
『立派な名前では甘え辛いぞー(笑)』って…。
( ̄ヘ ̄)ウーン確かに^^nakoがnakoだから呼びやすくてご主人様も
何度も呼んで下さるのかもねー(〃∇〃) てれっ☆

話し方もそう…奴隷がご主人様に話す話し方じゃないものね。
『何とかでございます』なんて言わないものなー。
今までは言葉で敬わないと奴隷って言う自覚が無くなりそうで
凄い無理して敬語だったっけ。

   今は…ご主人様を本当に敬ってるからかえってあんまり敬語でお話しないなぁ。
使い慣れない言葉でお話が中断するより 沢山お話してnakoの事
もっと知って頂きたいしご主人様の事も沢山知りたい^^
ご主人様と出会ってから(nako語)みたいなのが出来上がった(笑)
凄い敬語じゃないんだけどちゃんと敬ってるつもりで
甘えん坊なnakoにピッタリの(nako語)
どうやらご主人様もそれで許して下さってるからいい事にしてしまおう!(爆)
…でも…(nako語)じゃ、人前には出せないかなぁ。
ご主人様が恥ずかしいものね。
<( ̄- ̄)> エッヘン!大丈夫^^その時は最上級の敬語でお話しますから♪
ただ…極端に口数少なくなって物静かな奴隷になりますが(爆)

nakoは全てを捨ててご主人様の奴隷として生きていく事にしました。
だから仕事と公的な事意外は(nako)で通す事にしました^^

   勿論今度のお部屋の表札もご主人様のお名前の隣にnakoと書いて頂くのですぅ♪
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
nakoは本当に幸せ者です^^

   ご主人様。こんな駄目駄目奴隷のnakoを拾って下さってありがとうございます。
御恩と感謝と尊敬と愛情を忘れずにnakoはnakoしか出来ない愛し方で
ずーっとご主人様に付き従っていきますからね(。-_-。)ポッ


     ご主人様。今夜はお電話ありがとうございました。
     お友達とご一緒なので諦めておりましたから
     とても嬉しかったですぅ♪
     『甘やかし過ぎだなぁー(笑)』なんて仰らずに
     どんどん甘やかして下さいませ(笑)
     どんなに甘やかされても奢る事無く
     ちゃんと奴隷でおりますからm(_ _"m)ペコリ
別窓 | 過去ログ | top↑
電話・・・03年03月08日(土) 06:41
2003-03-08 Sat 12:25
スレ立ててみました^^
電話…好き^^ご主人様から頂けるお電話もおかけするお電話も好き!
今朝5時起きのご主人様。その時間にnakoが起きていればお話出来るから
頑張って起きていました(愛は眠気をも吹き飛ばすのです!)

5時にご主人様にお電話しました^^
『寝てたよー』って仰ってたけどあれは…起きていらしたのね。
でもnakoの電話で起きれたよと言って下さりたくて寝てた振りなさったのね。
…と あくまでもプラス嗜好のnako(爆)
車に乗られて電波が届かなくなる所まで(おいおい!)
お話して下さる。=^-^=うふっ♪
そのお電話の中でnakoの日記の話になって
『あれじゃ、調教日記じゃないもんなー。らぶらぶ日記だなー』と苦笑されて
しまいましたわ。(*μ_μ) イヤン♪

だって…元々nakoには調教日記など書けませんから~~~!(泣)
いんだもん!この際だからうーんとらぶらぶ日記にするのですぅ!
鬼畜なご主人様だけどホントはうーんとお優しい事わかって欲しいもん♪
はぅ…今日から4日間の放置ですが、果たして頑張れるかなぁ…。
寂しくて泣きそうにならないかなぁ( p_q)エ-ン

…って…nakoすっかり子供に戻ってるΣ( ̄□ ̄;)
ご主人様が素直なnakoが好きだなんて仰るからすっかり子供に戻ってる(爆)
これでも…バリバリ仕事するキャリアウーマンなんだけどなー(爆)
世間の荒波を越え 海千山千なんのそのなんだけどなぅ…。
すっかり依存しまくりで子供化しています。nakoったら。
でも手放しで甘えれる事がとても嬉しいし幸せ。
それを楽しんでいて下さるご主人様が大好き!
今までには居ないタイプだって言われてますもんねー。
そりゃそうだわ^^ 鬼畜でハード嗜好だなんて聞いたら普通は甘えん坊は
寄り付いて来ませんものねー(爆)

nakoだって…ホントはめちゃめちゃ怖かったもん!
でも…普段のご主人様は超お優しいから…。
ご主人様。nako頑張りますからねー(*^・^*)チュッ♪
別窓 | 過去ログ | top↑
はぅ・・・寂しいですぅぅぅ(泣)03年03月08日(土) 03:57
2003-03-08 Sat 12:24
外は凄い風…。ごうごうって言ってる。
風が怖い程の年齢では無いけど…何故か眠れない。
何故かなんてね。眠れない訳はわかっているのにねー。
素直じゃ無いとご主人様に叱られてしまうなー。
そう…nakoは寂しいのですぅ(泣)

いつもならお仕事終わってからお話出来るのに今日は明日早起きの
ご主人様はもう…夢の中…。

nakoはいけない奴隷です。ご主人様がお疲れなのを知ってても
『ご主人様ぁ。寂しいですぅ!遊んで下さぁい』と言ってしまうから。
今日ご主人様がお電話で
『なこは立派な奴隷にはなれないなぁ。立派な奴隷はたとえ自分が寂しくても
主が疲れていたら 遠慮するものだぞー(笑)』と仰いました。
でも…素直な気持ちを沢山ぶつけていいって初めに伺ってるもん!(爆)
ご主人様は今まで立派なお相手ばかりだったから
nakoみたいに甘えん坊が珍しくてつい甘くなるのですねー。きっと^^
あんまり甘えてばかりで嫌われないかなーって心配になるけど
きっと甘えられる事が苦じゃないのかなー。今は…。

あまり煩がられないように程々に甘えよう!そう思っても駄目…。
だって…nakoだもん!甘えん坊だもん!
大きなお心で許して甘えさせて下さるご主人様に感謝しつつ
これからも沢山甘えん坊する奴隷nakoでした(爆
はぅ・・・寂しいですぅぅぅ(泣)03年03月08日(土) 03:57…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
ご主人様ぁ・・・♪03年03月07日(金) 17:14
2003-03-07 Fri 20:38
好きより大好きより…愛してる…。
うーん…まだ逢って時間がそう経っていないからそう言うと
変に聞こえてしまうのかなぁ(笑)

愛してるって…nako今まであまりって言うか…殆ど使った事の無い言葉。
いつでも誰にでもね…。
言葉に出すには照れ臭いし どんなに好きでも『愛してます』なんて
言えない(///o///)ゞ テレテレ

   でもね…ご主人様になら言えるよ。お顔見ては言えないしお電話でも言えないけど
ギュって抱っこしてご主人様にしがみ付いて…。
『愛してますですよー。ご主人さぁま』って…。これが恥かしがりの
nakoの手一杯ですが(*^^*)ポッ

明日からご主人様は四日間のお留守。
ネットも繋がらないしお電話も頂けないのですねー(泣)
ふぅ…寂しいけど頑張る~~~!
nakoの事 ちゃんと思い出して下さいませね^^
別窓 | 過去ログ | top↑
幸せな毎日03年03月07日(金) 06:38
2003-03-07 Fri 12:19
( ̄ヘ ̄)ウーン…いいのかしら?こんなに…。って思うほど幸せな毎日^^
お昼からお仕事のご主人様は朝起きると必ずお電話下さるの。
他愛も無いnakoのお喋りをうんうん!(^-^)と聞いて下さるのねー。
その後も手が空くとお電話下さるのですわ(笑)
nakoが寂しくないようにとても気にかけていて下さる。

今までのご主人様はかなり鬼畜で今までの方のお話にあまり
耳を傾ける方ではなかったらしい。
でも…何故かnakoの話はちゃんと聞いて下さるのー^^
ご主人様に『なこは可愛いなぁ』と誉めて頂けると凄い嬉しくて
胸がキュン!ってなるのです。
だからもっと誉めて頂きたくて下らない事でも楽しんで頂けるように
一生懸命お話するなこなのでした(笑)

nakoがお仕事終わるとご主人様が待ってて下さってメッセでお話^^
結局朝までお話してしまうの。
もっと早く寝かせて差し上げようと反省するのだけど…。

     ご主人様ぁ。早く一緒に暮らせるといいですねー。
     荷物まとめなければ!(爆)
     来月の今頃はご主人様がお部屋にお帰りになられるのかなー?
     美味しいもの作って待っておりますから
     早く帰って来て下さいね。
     ・・・って…まず荷物まとめてお引越しが先でしたー(爆)
別窓 | 過去ログ | top↑
嬉しいクリピアス^^03年03月06日(木) 13:36
2003-03-06 Thu 12:13
昨日仕事が終わってからnakoのお店のちぃままと仲良しのママと3人で飲んだの。
飲みに行く前にご主人様にお電話したら
『気にしないでゆっくり飲んでおいで』って言って下さったけど

   帰ってからメッセでお話したいから『3時までには帰ります』ってお約束して。
今回仲良しのママの店とnakoの店にはご主人様もお顔出して下さってて
あんまりnakoが幸せそうなので二人ともご主人様のファンになったのね(笑)

ちぃママはご主人様に『ママの事本当に宜しくお願いします。幸せにして
あげて下さい』なーんて頭下げてて まるで譲られていく奴隷の気分(爆)
んで、二人にクリピアスの事話したのねー。
だって…あんまり嬉しくて話したかったんだもん!(爆)
綺麗に治ったら見せてあげたいぐらいだわー(/-\*)きゃっ!
嬉しいクリピアス^^03年03月06日(木) 13:36…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
幸せの予感・・・03年03月05日(水) 15:45
2003-03-05 Wed 20:34
ご主人様は昨日お帰りになられる際に何度かお電話下さったの。
nakoが寂しがらないように。

   実はギリギリ迄悩んでいたのね。ご主人様に付いて北海道まで行こうかどうか。
ご主人様はお電話で『やっぱり連れて来た方が良かったかな』と
仰って下さって…それを聞いた途端に嬉しくて泣いてしまったー。

今朝起きたらご主人様がお電話下さって朝のご挨拶をさせて頂いたの。
そうして気にかけて下さってる事が嬉しい!
可愛がって下さって居る事が嬉しい!

ご主人様ぁ~!大好き!もっともっと可愛がって頂けるように頑張るですね^^
別窓 | 過去ログ | top↑
ご主人様がお帰りになられました(T_T)03年03月05日(水) 04:46
2003-03-05 Wed 20:32
んと…今回は丁度一週間の監禁調教となったわけですが
なんせその間一切PCに触れてない故にもう 初めの頃の事は
思い出しつつの日記です。
これではいつまでたっても当日の日記に追いつかないから
今日の事は今日書かねば!(爆)

今日で楽しかったけど痛かった調教もお終いですぅ(泣)
大雪の中ご主人様はお帰りになられました。
お優しく心に響くお言葉も沢山かけて頂いちゃいました。

帰りの車とフェリーの中からも沢山お電話下さってとても心救われました。
ご主人様…ありがとうございます ぺこ <(_ _)>
nakoの首輪…今度までにお願いいたしますね~~~~~~!
別窓 | 過去ログ | top↑
監禁調教最終日03年03月04日(火) 13:06
2003-03-04 Tue 12:09
昨日お帰りになる筈のご主人様。
フェリーの都合で一日延期になられるヽ(^◇^*)/ ワーイ
本当はお仕事溜まってるから早く帰して差し上げないとならないけど
一日でも一分でも長く居て頂きたいもんね(笑)

ピアス開けてから少しでも乳首とか虐められると感じて
クリが痛くなるから辛いのねー(><)
でも…今日の夕方にはお別れ…。そう思うと虐めて頂きたくて仕方ない。

nakoはまだ怖くて一人ではピアスの所触れないし お薬もつけれないから
いつもご主人様がお薬つけて下さるの。うふ。
恥かしいけど感じてしまう…。ううん…恥かしいから感じてしまうのかなぅ?
ご主人様はただお薬つけて下さってるだけなのにねー(恥)
監禁調教最終日03年03月04日(火) 13:06…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
ピアス貫通・・・ひな祭りです^^03年03月03日(月) 14:34
2003-03-03 Mon 12:07
今日は全国的にひなまつりですぅ^^
実は土曜日にご主人様を怒らせてしまいまして・・・。
沢山お話していく中でご主人様のお考えやお気持ちがわかりかけて来て
nakoから『クリにピアスを開けてください』とお願いしていたの。
本当は春のなこのお誕生日まで待っていて下さるとお約束して
頂いたんだけど、自分を変える為にも それと気持ちに整理をつけて
新しい自分になるためにも・・・。
そして何よりご主人様に喜んで頂きたかったし。

薬局に行って薬やら何やらを買って昨日泊まった温泉からホテルへ。
本当は昨日温泉で開けてくださる筈だったけど
痛くて大声出したらフロントの人飛んで来そうだからねー(笑)

お風呂に入って綺麗に洗ってベットに横たわる。
足を広げてご主人様がピアスの位置をお決めになる。
緊張と恐怖のあまりクリが奥に引っ込んでしまってると
笑いながら話すご主人様・・・怖いΣ( ̄□ ̄;)
てっきり縛られて動けなくなってから開けるのかと思いきや
縛らないんだってー(爆)
縛って開けるんでは意味が無いみたい。

   それもそうか・・・無理やりじゃないんだから 自分で耐えないといけないのよね。
でも・・・動かないで出来るかなぁ・・・。心配・・・痛いの怖いし苦手。
だって今まで殆どソフトSMみたいな経験しかないのにぃ(泣)
怖いのに 恥かしいのに ご主人様の視線とお指で感じてしまって
クリが大きくなってしまう。 そこへ・・・。

   ぶすっと・・・刺さる感じ… ぎゃ~~~!痛い!!!痛いなんてもんじゃない!
最後少し腰が逃げてしまったけど…どうにか完了!ふぅ…。
ピアス貫通・・・ひな祭りです^^03年03月03日(月) 14:34…の続きを読む
別窓 | 過去ログ | top↑
温泉に行ってきましたー^^03年03月02日(日) 05:00
2003-03-02 Sun 20:29
今日は温泉で一泊です^^
楽しかったし気持ちよかったー(爆)
痛い事嫌いな筈なのに 何だか痛くても感じてしまう身体になってますぅ。

調子に乗って飲みすぎのnako…。
後から伺うと飲み終えたワインのビンをお口とあそこ どちらにも
頂いて その後お口で綺麗にしたらしい…(爆)
(-ω-;)ウーン…ご主人様と居るとどんどん変態になってしまうかも。
でも…そんな自分が好きだったりするのでした。
別窓 | 過去ログ | top↑
| 魔女と天使の狭間で |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。